

(失踪は)ないです

時間がないです・・・

まぁいつか上げます

今回も

編集する時間がないよー

と言うわけで明日はキツそう、明後日かな~

でも努力はしますので期待せずに待ってて下さい

き、今日は画質上げ版うpしたし良いよね・・・?

投稿ペース

ちょっと私生活が乱れていたのでルールを決めときます

・投稿は基本的に一日一回

・投稿する時間は18時固定

・投稿できない日は投稿者コメントかこのブログにその旨を記載する

次は明日投稿出来ます

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

渋滞に巻き込まれて夕方に帰るはずがこんなに遅くなってしまった

今日の投稿は無理そうです、申し訳ない

というか眠いです、今日はもう寝ようかな・・・
プロフィール

kurabon3

Author:kurabon3
MUGENやら動画やらをしている人間の日記みたいなもの

セイバーさん可愛いよ

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
